top of page
検索
  • fair-sapper

2021/4/25 SUN

更新日:2021年6月6日

本日活動日でした!

アップ、ダウンの基本のノリ方を中心に

フリを踊りました!


今回のメインは


クラブステップ

パドブレ


でした!!

時間があったので、

lockとpopのかじりも練習しました。

難しすぎたのか、みなさん苦戦してましたね…

けど、みなさん楽しそうに踊ってくれました!



新しい方も3人参加いただいたので、

ほんとはお疲れ様会やりたかったんですが、

コロナで断念…

また落ち着いたらしたいですね…






閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page